🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫(ジェシー😼)のひらき。

毎日毎日、暑っっつーい( ´Д`)=3

f:id:chewbacca222:20190803212033j:plain

4才の元野良猫、ジェシー🐱

2年前に我が家のガレージで保護しました。
当時の記事はこちらでどうぞ。


そんな余裕は無いはずなのに… - chewbacca222の日記







2才まで生粋の野良猫だったとは到底思えません😅

毎日、夏でも冬でも365日、開いています。(ぱっかーん🎊)

f:id:chewbacca222:20190803212335j:plain

ひらき。

f:id:chewbacca222:20190803212435j:plain

見てない場所でも、開いてます。

f:id:chewbacca222:20190803212511j:plain

いぇイ~(・∀・)v

f:id:chewbacca222:20190803212619j:plain

壁際がストッパーでちょうどイイ😼🐾

f:id:chewbacca222:20190803212827j:plain

通路でもお構い無しですねぇ😅

踏まれる心配はしてないのかい?

f:id:chewbacca222:20190803212947j:plain

なんか、何回言っても言うこと聞かないお父さんみたいだよ😅

f:id:chewbacca222:20190803213202j:plain

開き過ぎじゃない??

もはや、

開いて無い時の写真が無いくらい、開いてるなぁ😅

f:id:chewbacca222:20190803213543j:plain

「あるよ、起きてる写真😼」


あ~😅   うん、そうだね~(笑)

(足は開いてるけど😅)

2歳まではれっきとした野良猫だったんだよね???

この警戒心の無さは我が家の4匹中、ピカイチ✨だねぇ😊


😼おまけ🐱



f:id:chewbacca222:20190803221610j:plain(チェリー)

「開いてないわよ🐱」




f:id:chewbacca222:20190803220728j:plain
(チューバッカ)

僕は自販機では販売できないからね😾🐾

😆💦
書いてあるね、段ボール箱に(笑)



f:id:chewbacca222:20190803221519j:plain(ルーク)

「僕がリーダーだよ、開きの取り締まりを強化しとくよ😼」


ブロ友の皆さん、暑いからって足は閉じて下さいね~(笑)

特に女子の方~(笑)

熱中症、気をつけて明日も頑張りましょう🎵