🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ご協力に感謝します。

皆様こんにちわ



昨日から冷え込みが厳しくなり、朝は雪が降りましたね。
うちの3ニャンも寒いせいか、ベランダ大好きっ子のはずか、30秒で帰還しました




ルー兄さんは1歩も外に出ず(笑)


さて、

先日皆様に転載ご協力をお願いしていました
「保護猫活動支援プロジェクト」

沢山の方に御賛同頂き、また転載頂きありがとうございました

皆様の暖かいお気持ちが少しでもお届け出来る様、沢山の想いを込めて作陶に励みたいと思っています。

4セット中、3セットが予約頂けました!
引き続きまだまだ予約受付しております。
どうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

磁器土の置物は、私が思っていた以上に反響がありました!嬉しいです~(*^^*)
此方のみも、引き続き予約受付ますのでよろしくお願いいたします

ご予約頂いた皆様、ありがとうございました!

少し、作陶風景を載せてみますね~(*^^*)




一緒に陶芸してるお友達のMちゃん。顔出しOKだって言われて加工無しです(笑)


実家猫 あゆ まだ窯入れ前です。グレーが綺麗に出るか心配


こちらはMちゃん作のお姉ちゃん家の猫。
可愛い三毛猫ちゃんです


毎回 先生の作った素敵な器で 家では食べられないお茶菓子やお抹茶、コーヒーにフレーバーティが3回出ます(笑)


手取り足取り、先生が丁寧に指導してくれます。



ちなみにこっちが私(笑)
夏の写真しか無かったわ~。
これは頼まれ物の鳥の水浴びをするお皿を作っています。


工房には暖炉があり、独特の土の薫りや焼き物に溢れて、なんだか落ち着く空間です。


来客用コーヒーカップ




夏用お抹茶茶碗

猫の物ばかりを作っている訳ではありません、念のため


いつか皆さんが愛知県瀬戸市に遊びにいらしたら、陶芸体験ご案内します~(*^^*)