🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

今日のシマちゃん & 美味しい頂き物

皆ニャさんこんばんわ



今日は節分らしいですニャ。
ぼくん家は関係ないみたいだけどニャ。

そんな事より、

毎日シマちゃんと楽しく遊んでたいのニャ


シマちゃん何処ニャ~?


今朝のシマちゃん。



尻尾が隠れてなくて、ちょっと間抜けなシマちゃん


ちなみに、昨日のシマちゃんは難しかったわ~(笑)


水槽の裏手に潜ってた。



さて、本日はそれはそれは 美味しい 頂き物が届きましたよ~♪


ブロ友 hatokoさんから。




もずくスープ!!
早速食べてみました~♪


もずくの歯応えも抜群で、スープの味も私好みで めっちゃ美味しかったです~♪高級スープを頂きました!

ひよこレートなるチョコ


どっち向きか分かりませんでしたが、これも美味しく頂きました



そして、我が家の3ニャンにも嬉しいオヤツを頂きました。
初めてあげるオヤツでしたので、3ニャン共大興奮でしたが、


ぺろっぺろっ 舐めるだけのルー兄さんとチェリ子に対し、


一人占めしようと企むチューバッカ。
仕方がないので、
手で小分け(笑)



手がベタベタなりましたが、かなり美味しかった様です




1日1個を3ニャンでね~(笑)
(鬼だな~私




hatokoさん、沢山の美味しい贈り物をありがとうございました



hatoko姐さん ありがとニャ



いつでも頂くニャ

ウェルカムプレゼントニャ~