🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫さんとピクニック後編

お弁当タイムの後は、
レクリエーション。






途中から「ゾロ君
」も加わり、とらまるにゃんさんはまるで「猫使い」の術を使う賢者のようでしたよ(笑)




流石は8匹を束ねる外猫の師匠~(*´ω`*)
外猫さんと、ここまで良好な関係を築き上げるのは至難の技ですよ~。
私の憧れだわ~。

羨望の眼差しを向けてシャッターを押しました。
実は私はあまり近寄れずでしたのよ。ボクチンとゾロ君が怖がって逃げてしまうのでは?と、近くに行けなかったのよね~
けれど、見ているだけで幸せ~な気分を味わう事ができました!
柔らかい暖かいオーラに包まれた空間です。


とらさん宅に戻ると、なんと、今まであまりお目にかかれなかった、「ななつくん」が突然変異?(笑)私の前に現れて、とらさんにベッタリ

今まで何度もお邪魔していますが、今回初めて触らせてくれました~
鳴き方めっちゃ可愛くて、お目めパチクリ
本当に可愛い子~(*´ω`*)惚れちゃいました!


最後はいつものコースで、外猫さんの夕食にお邪魔しました。

全員集合~(*´ω`*)


お手配ちゃんとチャトラ丸


くま爺~、


はち親分

私、はち親分の大、大ファン~

写真は有りませんが、ボクチン、ママ猫、ゾロ君、男爵もちゃんと揃っていましたよ


本当に猫まみれの1日になりました。
猫好きなら一度はとらまるにゃんさん宅に行きたい、行くべきですね~(笑)

そこらの営利目的の猫カフェより、数千倍楽しめると思います



帰りがけ、私の車のヘッドライトを見て、
とらまるにゃんが、コンパウンドで磨いて下さいました。


8年乗った既に11万キロ走った愛車MOVE。

よみがえりました~(*´ω`*)


アクリルに付いた傷だし、磨いても綺麗になると信じれませんでしたが、

ビックリするほど綺麗になってしまいました(笑)


何からなにまで、

本当にありがとうございました~(*´ω`*)

またピクニックやりたいなぁ