🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫さんとピクニック

こんばんわ~(*^^*)



今日は面白い天気でしたね。
晴れ のち 曇、雷、雨、暴風雨、のち 晴れ~みたいな
私のお客様も一時足止めをくらいましたよ。雷と雨が止むまでお店に待機に。

私が帰宅する頃には晴れ間が戻りましたが。


さてさて、実は昨日、お仕事が有りませんでしたので、近所のブロ友さん「とらまるにゃん様」宅へ押し掛けました

お天気もピーカンで、とらまるにゃんさんの提案でピクニックをする事に



誰か外猫さん一緒に来てくれるかな~(;´∀`)



あ、チャトラ丸~


わぁ~い




お供が出来、気分は既にルンルン


私も忘れては困りますよ


男爵~


わぁ~(*´ω`*)夢にまで見た猫まみれのピクニック~

ちゃんと男爵達のお弁当も持ってきたからね!


猫さん達には、猫福とハッピークランチ
人間用のお弁当は、あさくまの500円ハンバーグ弁当!!
お弁当の中では、和風ハンバーグが一番美味しいのよね♪



チャトラ丸が一番乗りかな~(笑)


ちょっと待ってね♪


はい、どうぞ~(*´ω`*)


うふふ、幸せ~なお弁当タイム


青空の下、暖かくて、にゃんこもご機嫌に自由に走り回り、蝶蝶や鳥に心奪われ、本当にこんなピクニックが出来るなんて~(*´ω`*)なんて幸せなんだろう




あらら、なんかこれ以上写真が載せられないみたいです。

続く…。