🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

もう暫くお休みします🙇(備忘録)

5日から体調を崩し、ようやく回復してきたみたいと、ブログを書いたのが8日でした。


10日に父の4回目の抗がん剤が始まります。今回は1つ薬を増やして行く事になり、一旦10日に入院することになっていまして、

その付き添いに私が行くつもりでいました。

昨日の10日、朝起きた時は気分も悪くなく、大丈夫と思って名古屋に向かいました。
約1時間の車運転🚗💨

名古屋に着いたら、めちゃくちゃ動悸息切れが激しく、立っていられない


あれれ

こんな筈じゃないんだけど


父の病院には10時に送って行く予定でしたが、それすら付き添えず、
結局、母が車で病院に付き添い。
私は何しに名古屋まで出掛けたんやら
実家の父の部屋で着いた端から夕方まで寝込む羽目に。

夕方16時、いつも母がお世話になってる病院に連れて行ってもらい、再び血液検査。
実は前日の9日にも病院にかかりました。膵炎の心配があったので、血液検査だけでもと思っていつもの病院に行ってきたばかりでした。(結果はウイルス性の風邪治りかけ)インフルエンザだったかもしれませんが、もう回復途中ですから大丈夫と言われました。

1つの風邪で、3回目の病院です。
10日の症状は、目眩。
頭がクラクラ、ぐるぐる🌀
頭を支えて要られないくらいダルくて、本当に起きていられないくらいでした。
血液検査も2度目でしたが、結果は同じ。ウイルスが悪さした形跡はあるけど、数値は高くなく、回復途中だと。

今回は、特に無理したとか、油断したって訳ではないんだけどなぁ。
何でこんなに治らないんだろう😭
この1週間、仕事も家の事も、何も出来ていない
早く治さなきゃと、焦ってます💦



チューバッカ