🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

落ち込む🙍⤵

野良猫の捕獲って、実はかなり緊張して、血圧が上がります。
上手く行けばラッキーくらいな確率なんですが、

やはり、

失敗するとかなり落ち込むのよね



ママさん、どうしたニャ

うん、ちょっと落ち込んでるの



今朝、勇気を振り絞っての捕獲作戦。

洗濯ネットでの失敗後、心臓が急にバクバクし出して、1分くらいその場から動けず


実は今朝5時くらいから緊張のあまり眠れず。頭の中で、何度もシミュレーションを繰り返しました。
意外にすんなり、とか、暴れて気合いで捕獲、とか。

昨夜、チェリーに練習に付き合ってもらいました。かなり暴れましたがなんとか捕獲。チェリーの努力も無に帰す




ぼくが励ましてあげるよ

ママさん、大丈夫だよ!



ぼくはママさんが大好きだよ














元気でたーーー




ジェシー、うちの子になってくれて本当にありがとうね。

我が家で一番の甘ったれ王子様になりました


また気長に捕獲出来る様に頑張ります。



焦っちゃダメニャ~🐱