🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

夏用ベッド と、イベント看板。





カインズホームにて

アルミ鍋

980円。






なんだなんだ




夏用ベッドらしいよ


寝心地は?


まぁまぁね良いわね






チューバッカも気に入ったかな

蓋が使い道が無くなり困りました(笑)


さて。

いつかはクリエイターズマーケットに出店してみたいと、日々考えている私。
まだイベントは決まっていませんが、いつか必要になるだろう看板を、
今日は1日かけて作ってみようと奮闘していました。

試作段階はこんな感じ。
6月のカレンダーの裏を使って落書き



字がぐちゃぐちゃ


材料を買いにダイソーDAISOへ。


あーだこーだと、約4時間の超大作(大したことないけど



保護猫活動応援プロジェクトの事。
自分のお店の屋号だったり、色々考える事がありました。


イベント参加時には、店の屋号が必要になるみたいなので、
悩みましたが、さくら猫レタス工房と名付けてみました

地域猫ちゃんの写真は、とらまるにゃんさんからもお借りして貼らせて頂いております。(許可は頂いてます)








イベントでは値切りは当たり前らしいので、2,500円まで下げられるように、設定金額は500円アップです(笑)


さて、いつ、どんなイベントに出られるかな~