🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

茶シロちゃん経過と窓越し初対面

みなさんこんにちわ

昨夕、無事に避妊手術を終えた茶シロちゃん。



まったり過ごせている様子です。


今朝、洗濯物を干す時に、チェリーとジェシーがチビちゃんと初対面しましたよ。


チビちゃん、めっちゃ怒ってます
てか、怖いよね、今までデカイ猫に追われてきたんだもんね。


動画も撮りましたので、良かったらみてやってください❗

チビちゃん、めっちゃ唸る。

https://youtu.be/x-GDX-VuRgM


一通りパンチして唸った後は、尻尾をあげました❗
良い兆しかな

https://youtu.be/uKaF7Z2CYMI

最初の1擊の猫パンチの怖いこと

直接対面はもう少し後かな~。まだ術後だしね。


ジェシーだよ


ぼくね、
気になって気になって仕方ないんだ
レタスママが部屋に行くとき、ぼくも着いて行くんだけど、部屋に入れてもらえないんだよね



ぼくのママなのか、兄妹なのかたしかめたいのになぁ…。
なんか しゅん