🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

台風24号

昨日の夕方。

珍しく並んでる3匹。




「台風くるみたいね」


「だんだん風が出てきたよ」


「外猫さんちゃんと避難したかな?」






「雷が鳴らなきゃ良いなぁ







昨夜は21時ぐらいから猛烈な風が吹き荒れ、家が揺れました。前回の台風21号と同じくらいの風でした。雨は今回の方が強かったかな?
猫達は意外と平気そうで、人間の私の方がびびっていた様に思います



今朝。

またも並んで外を見る3匹



「雨と風、凄かったね」

「外猫さんもみんな無事だったみたいだね」

「無事にやり過ごせてなりよりね」



今朝5:30、旦那の出勤と同時に、外猫さん4匹の無事を確認。




みんなガレージの 暖か箱で過ごしたみたい

我が家の被害はガレージの旦那が作った雨よけの屋根が落ちそうになってました
朝ガレージに降りる時は覚悟しましたが、
想像よりはマシでした



とりあえず、みんな無事です。




「みんなも無事かな?」