🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

43歳のケーキと最近の色々。

皆様こんばんわ。


先日は8月31日の私の誕生日に、沢山のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました
沢山の方に祝って頂けて、本当に嬉しかったです



ここからは備忘録です。(コメント閉)


毎年欠かさず誕生日ケーキを用意してくれる旦那さん。
今年は私のリクエストで、モンブランにしてもらいました~(*^^*)
最初の3口はめちゃ美味しかった

後は甘すぎて…
私のリクエストはなんだか毎回いまいちな結果になるわ~(;´_ゝ`)去年もチョコケーキでくどかったんだったわ
恒例のガレージ花火も今年も忘れずにやりました。




今年も夏が終わるなぁ
誕生日プレゼントは5月に前倒しで釣り道具一式を買って頂きました!
前倒しし過ぎですよね(笑)

今日はお寿司もご馳走になりました

パパさん、いつも気持ちのこもった誕生日祝いをしてくれて、本当にありがとうね。


ちょっと遡りますが、
8月27日は、我が家から車て10分の場所にある、フルーツパークで、葡萄狩りをしてきました。



時間無制限で1,100円で食べ放題。
マスカットベリーAという品種です。


大好きな品種です~(*^^*)


ただね、

時間無制限で食べ放題とは言え、葡萄は沢山食べれるものでもありません。

1房に付いている葡萄、ざっと30粒はありました。
買うと400円くらいなので、3房食べて元が取れる計算でしたが、


2房が限界

てかね、

1房食べて、もう十分…
2房目はバツゲームの様に、食べるのが苦痛でした

結論から言うと、

葡萄は10粒くらいが適量です(笑)



頂き物もありました~(*^^*)


保護猫活動を頑張っている、Yuu優さんより。

先日皆様からの寄付でフードを支援した際の、短いけど とても心のこもったお手紙でした。なんか感動でした
お手製のキーホルダーに、廃材で作ったと言うお手製の爪研ぎ。


鞄に付けました~(*^^*)ルー兄さんが居ます!
爪研ぎは、チューイーのお気に入り。



既にボロボロになる予感(笑)

Yuu優さん、ありがとうございました



今日の外猫 ユキちゃん


ファイブス。


レックス。


白爺。


パパさんに群がる家の3にゃんこ(笑)