🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

久々のガーデニング🌷





「よう✨元気か?」



f:id:chewbacca222:20200312161709j:image

 

久々のレックス😼です😊

 

父が病気になってからやる気がしなくなり、ほったらかしだったお庭。


f:id:chewbacca222:20200312162134j:image

(お隣さんの敷地を借りてます)

 

父が2月に亡くなり、心配事が無くなったので、

また花を触りたくなりました😊🌷

今年は暖冬で、春がいつもより早いですね。

この2~3日、お庭のお手入れにいそしみました😁

 


f:id:chewbacca222:20200312162352j:image

ボーボーだったチェリーセージをバサバサ切り、スッキリした場所に、12個500円で買ったビオラを植えました✨


f:id:chewbacca222:20200312162517j:image

手前には私が一番大好きな矢車草が自然生え😆💕5本くらい芽が出てました‼️

 

今回はレックスとアニーがお供で付いてくれていました。
f:id:chewbacca222:20200312162648j:image

 

当然のことですが、、、
f:id:chewbacca222:20200312162741j:image

お手伝いはしていただけませんでした😅

 


f:id:chewbacca222:20200312162843j:image

側でころんころんと、おやつをくれくれ、

 

全然応援する気もなかったです🐱

 

 

地域猫掲示板前が華やかになりました😊


f:id:chewbacca222:20200312163020j:image

 

やっぱり花は良いね😊

今年はグリーンピースを植えなかったなぁ。

野菜はまたそのうちに😊5月になったら夏野菜をやろうかな✨