🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

10日目☆インチキ猫団子-○○○―

ジャジャーんO(≧∇≦)O





おぉ

ついに、3ニャン団子に-○○○―





なーんて




ルクチェリが団子になって寝ている所へ、
一人丸くなって寝ているチューイーを、

こっせり乗っけてみました~(笑)


その後、ルー兄さんは30秒くらい我慢して何処かに移動してしまいました
ルーク、寝てたのにごめんね




チューイーとチェリ子は気付かず爆睡





可愛いなぁ




昨日、仕事から帰って部屋に上がる前に、
また下から窓を見てみたら、



なんと、

ルー兄さんとチューイーが同じベットから下を覗いてました(笑)


まさか一緒に寝てたのかな?
なんか笑えちゃった



最近はお兄ちゃんお姉ちゃんのご飯まで奪う始末




あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ




ルークもチューイーと遊ぶようになりました

認めてもらえたようです~♪


チューイーはチェリ子教官が大好きみたいです